雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *事務所内にて・取引先ごとの受注受付、工程管理の補助、納期管理、パソコン操作による受注、納期管理、見積書・請求書の作成及び発行・電話及び来客対応 など *仕事内容は業務を行いながら丁寧に指導いたします。 ★ 冷暖房完備のきれいな事務所内での業務となります ★ 現在、2人体制で事務を行っています。※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 富山県中新川郡立山町半屋60−2 |
賃金 | 175,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時10分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *勤務先は、富山市方面からスーパーセンターシマヤ立山店の交差点(利田曽我)を右折。自動車で直進5分です。道路沿いにあり、通勤しやすい場所にあります。*昇給・賞与については、個人能力・事業業績等により金額に変動が生じます。*事務服は貸与いたします。*マイカー通勤の方は無料駐車場完備 |
その他の条件で検索する